1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)

投資本「YenSPA!」掲載!アフィリ報酬高額17618円!!年利20%未満商品代金返金!の返金保障無お得版





はじめまして 「資産1億円を目指す会」の監督・監修責任者であります、安井滋です。

この度は、当サイトをご覧頂有難うございます。

ちなみに、私ごとではありますが、 名古屋市にて、歯科医を開業いたしております。

私達が開発した、 「高確率モード・為替FXシステムトレード」なら 小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。

1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)

ゴールデンウィーク中は、NO ポジション!

ゴールデンウィーク前の乱降下でだいぶやられてしまったので・・

ちょっと滅入っていました。

ゴールデンウィーク前からはポジションをクローズしましたので、 気分転換できました。

踏んだり蹴ったり ドル円

いやーー 参りました。。

先日、損切りをしてすぐにドル円を117.46円で売りしたら・・
118円台まで上昇。。

とほほです。

まあしばらく下がるまで待つまでです。

どうせ行ったり来たりするんですから・・


今日は、桜花賞でものんびりやってます。。

やもなく売却 USD/JPY

まだまだ目先、ドル高の予想はしているのですが、
あまりにも市場心理が悪いので・・

・米国の金利打ち止め観測とか・・
・中国は米国債の保有高を徐々に引き下げるとか・・
・人民元切り上げ・・
・クウェート中銀総裁が外貨準備のユーロの比率を引き上げるとか・・
・スノー米財務長官の退任観測がでたり・・

このままズルズルと絶えられない水準にまでいってしまう可能性も
出てきたので、一度ここで売却!
117.50円で30万ドル

25万円前後の損失也。。


さて、気をとりなおして
本日はドル円が安値116.68円まで下げたものの、
ユーロが売られた影響?なのか117.60円まで上げてきた。

私は一時的な上げだと思うので、、
平均単価117.47円、28万ドルで売りを入れました。

今日は、23時に”3月ISM非製造業景気指数”が発表されますので、
市場予想が弱めになるとか・・で、
まだまだ上値の抵抗が強そうと感じています。

下げるのではないでしょうか?




USD/JPY 来てます・・来てます。

ドル円、購入価格をやっと上回りました。

とりあえず、119円手前で指値を入れています。
30万ドル買っているので、利益期待です。

今日は、日銀短観が発表後、円が売られてドル高になりましたね。

(日銀が3日発表した3月調査の企業短期経済観測調査(短観)では、業況判断指数(DI)が大企業製造業でプラス20となり、前回12月調査より1ポイント悪化した。悪化は4四半期ぶり。)

まだまだドルは今後も上がり続けると予想していますので、
短期の波を乗りつつ、期待したいものです。

目先119円前半を超えることができるかが勝負です!

今週のFX

今週は終値117.68でした。

注目されたFOMCは予想通り0.25%利上げし、4.75%となった。
その後の声明文は将来的な金融政策については、
前回の「もう一段の引き締めが必要な可能性がある」との文言が繰り返された。

これを受けドル高円安が進み、
118円台をトライしたんだが・・

ブッシュ政権の経済成長の懸念や、
スノー財務長官の更迭のうわさなどで一時ドル売りも進んだ。


なお来週は「日銀短観」が市場の注目イベントであり、
3月米雇用統計などの経済指標が目白押しにあります。
http://www.gaitame.com/market/keizai.html

私は、目先ドルは上がると考えているので、
来週の指標に期待しています!

はやくこのレンジ相場を上抜けてほしいんだが・・

USD/JPY 118.16円で買い!

う〜ん、昨日118.30〜40付近をウロチョロしていたので、
そこからの下げて30万ドルを平均118.16で買ったんですが・・

その後、急落。

結果的に少し高値になってしまったが、
中長期のドル高の予想では○。終値117.44

バーナンキ米FRB議長にとっての初のFOMCが28日(火)に
行われるが、短期的にどう動くかが見もの。。

来週に期待!

ハイレイスク投資は当たり前!

私が株や為替で運用している方法は、ハイリスクハイリターンです。

株は資金の3倍までできる信用取引。
為替はレバレッジ20倍。

もちろんこのリスクを理解していない訳ではない。
資金を失う可能性も良く知っている。

ではなぜハイリスクにこだわるのか?

私みたいな投資資金の少ない個人投資家が億万長者を目指したいなら、
ハイリスク投資は必須です。(しなければならない!)

分散投資、低レバレッジは安定的で危険度は少ないが、
時間と歳月が掛かってしまう・・それは資金量の多い投資家のすること。


自分が勝つ金額と負ける金額を常に理解していれば、
ハイリスクは怖くはありません。

ただ値動きに合わせているだけ・・
もちろんストップロスもします。

負けても良い金額とは、次に取り戻せる金額です。(金額的にも心理的にも)
自分のポジションは、常に、動きが一度止まった辺りの価格の下で買えているのが理想。(心理的に余裕が出る)

そして、直近の指標を意識して、中長期的な方向性(感)を持ちつつ。
トレンドと市場心理で売買します。

この辺りの値動きを高レバレッジをかけて、欲張らずに動きが止まる辺りの一定の利益を狙います。

直近の高値安値をチャートで見る。
ただ絶対に信じるなです!

先の事は誰にも分かりません。

私の好きな言葉・・

待つも相場。
人の行く裏に道あり花の山。
頭と尻尾はくれてやれ。

今日明日の指標

●3月23日(木)

・第4四半期NZ経常収支
・1月ユーロ圏経常収支
・米新規失業保険申請件数
・2月米中古住宅販売件数

●3月24日(金)

・第4四半期NZGDP
・2月独輸入物価指数
・2月米耐久財受注
・2月米新築住宅販売件数

http://www.gaitame.com/market/keizai.html

NZこの2日間注目ですね!

USD/JPY117.30で売り!

本日、USD/JPYを117.30で27万ドル売りました。

まあまあの利益がとれたのでOKです。


今は、一定のレンジ内を動いているようです。
ただ、目先の指標に注意しながら売買をやっていきたいと思います。

それにしてもNZやAUDは良くないですね。
NZは、トレンド&心理的には上げたら売りですね。

AUDはNZにつられてしまうので仕方がないです。

一つ一つの通貨の値動きを注視すると確実に利益がとれそうです。

結局、下げてしまった・・

先日、買ったUSD/JPY。

平均単価116.64
25万ドル

だが、115円台後半へ下落。
この辺りの水準は”買い”だと個人的に思うが・・

来週も指標が目白押しにあり、
目が離せない状況です。

さらに・・追加

USD/JPYの平均単価が116.84へ

まだまだ下に2つ程指値を入れてますが・・

USD/JPY 再び買い!

USD/JPYを116.97で平均買いしました。

まだまだ下値では指値が入っているので、
約定する可能性もあります・・


当分上げ下げをする相場になる気がするので、
差益はとれるだけとっていこうと思います。

USD/JPY売り!

本日、USD/JPYを117.75で売り。

しかし、動きがあまり良くなかったので
その後、117.43で買い戻し。

まあ、わずかな差益しかとれなかったけど、
動きに納得がいかなかったので、今回はこれで良し!
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル

USD/JPY売り!

ドルが117円台前半まで急落しましたね〜

1円以上の下げ、すかさず私も参戦!

米第四半期経常収支が過去最低を記録し、米2月小売売上高も予想を下回ったことで、市場もドル売りへ。
市場心理も少し弱気なので、117.63で売りを仕掛けました。

ドル円はきっと一定のレンジで乱降下なのかな?

USD/JPY SEl ようやく売却

ようやく、2回目の出張から帰ってきました。


今回はノートPCを持参したにも関わらず、ホテルにはLANケーブルの
接続口がなく、とほほな毎日でした(ひたすら携帯チェック。。)


さて、以前 USD/JPYを117.56で買い が、昨日の福井日銀総裁の量的緩和解除の発言を
受けてマーケットでは、118円を挟み乱降下したのち、118円台半ばを超えてきました。

本日の米雇用統計で、非農業部門雇用者数は24万3000人増となり、エコノミスト予想の21万人増を上回り、119円14銭あたりまで上がりましたね!

ちょうどリアルタイムで見ていたのですが、以前から指していた 118.85で売りました。
みごと、1円以上の差益をいただき!!

2週間程度のスワップ金利も入り、結果OKの展開に・・


今週末は、次の指標や今月末のFOMCを視野に入れながら作戦を練ります。。
上げようが下げようが”差益”を取りにいきます。

いやはや・・円買い

量的緩和解除に、ものすごく反応してますね。
(一部、人民元の切り上げ話もあるとか・・)

異様な程の円買いです。
今日、117円前半⇒115円半ばまで一気に落ちました。

ヘッジファンド系にやられている??

そろそろ落ち着きを取り戻してほしいものです。
また、日米金利差からドル高になるんだろうが・・

つまり、115円後半から116円前半は”買い”なのでは?
>買いたいけど資金不足。

先日、私はドル/円の119円前半に売りを何回かに分けて指していた。
だが、118円後半まで上がり、急落してしまった。

やはり、、
調整は必ずあると感じたんだ。

ドル/円 回復するまでしばらくホールド!

>>
最近、こんな事に興味をもってます。
香港のHSBC銀行に口座を開くと言うもの・・

以前、このような書籍を読んだが、難しそうで断念したが、
最近このブログに出会い、また興味が沸いてきた。

日本にいながら海外口座をオフショアバンクに開設する!そして活用する方法!

こちらのメルマガのバックナンバーも参考になります。

いづれは、日本にいながら海外の銀行から各国に投資をしてみたいものです。

発想の大転換?

伝説の男 マスターK をご存知だろうか?


私が購入したEBOOKの一つの著者だが、
彼の投資手法には、独自の投資経験と力強さが至る所に散りばめられている・・

そう私は感じる。。

発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用

と言う、タイトルに名づけれたように、
様々な通貨に分散された運用パフォーマンスは驚くべき結果を出している。

もはや常人ではない。


FX投資は、確かにハイリスクかも知れない。
だが、レバレッジを決めるのは自分自身。


分散投資も一つの選択しなのだろう。


でも、私はあくまでも、ハイリスカー(※造語 です!

休みの日

今日明日は、土日ということで会社も休み。
(忙しい時は出勤ではありますが・・)


こういう日は、だいたい普段できないことをしたりしてます。


アフィリエイトやったり(これがなかなかいい小遣い稼ぎになるんですよ!)、
為替や株の本を読んだり(またお勧めあったら紹介します!)、
街へ気分転換にでかけたり(ほとんどは嫁の用事に付き合っています)。


ところで、、
私が今、購読している有料のメルマガをご紹介します。(要チェック☆

こちらはFXの商材関係では、既に名の知れている方で、
ご自身がFP会社の代表をされており、非常に先を見通した視点で且つ冷静的な
判断で書かれている・・非常に面白い内容のメルマガです。

FXインテリジェンス有料メルマガEAGLE-FLY イーグル・フライ


《ワシは強い風が吹こうとも、自ら翼を羽ばたくことなくその風に乗って滑るように飛びます。相場もトレンドに乗ることさえできれば、何もしなくても大きな利益を得ることが可能です。EAGLE FLY(イーグル・フライ)はFX(外国為替)の大きな相場に乗るための良質な情報(インテリジェンス)を提供します。巷には多くの情報が氾濫しています。相場では情報が多ければ多いほど負けるのは周知の事実です。良質な情報が少しだけあること・・・これが相場に勝つ秘訣です。》

本日のポジション(木曜日)

■FX(為替)

今、米ドル/円下がってます。
安値116.90前後

今日は、平均買いで117.58(20万ドル)
ちょっと高いところで買ってしまったが、(まあいいか。

NZ/円は、118.08(10万ドル)で売り⇒117.60でクローズ。
少々の利益。

福井日銀総裁の量的緩和解除や中国元の切り上げのうわさなどで
ドルが大幅に下がってます。

今夜はここまで。
特に重要な指標もないので寝ます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

