スーパー・カブロボ 第1回大会株式自動売買コンテスト【優勝!】4ヶ月で5000万→5955万円にしたロボットの取引記録

優勝したロボットの取引履歴を、実際のチャートを見ながら確認!

確率理論研究所

こんにちは、確率理論研究所所長の伊本晃暉です。
株式投資の株価の値動きを統計分析し、
その解析結果を元に、システムトレードを行っております。

スーパー・カブロボ 第1回大会(自動株式売買ロボット・コンテスト)
で優勝しました。トレンドとローソク足(日足)を参考に、
株の売買を行うアルゴリズムを作成して大会に参加しました。

参加者数6264人、ロボット登録数2236体の中、
4ヶ月(123日)で5000万円→5955万円に増やしての優勝でした。

カブロボホームページ
チャート分析についての勉強をしっかり行うことで利益の上がるシステムが作れます。

このホームページでは、スーパー・カブロボ 第1回大会で優勝したロボットの
優勝したときの取引履歴を「ローソク足チャート」用いて解説した
『スーパー・カブロボ 第1回大会カブロボ優勝ロボットの取引記録』を販売しております。

■売り・買いの明確なタイミングを見つけたい方
■システムトレードの構築を考えている方
■株式投資を勉強して勝てる投資家になりたい方

には、必ず役に立ちますので読んでみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

株式投資も勉強をしなければ勝つことはできません。
投資の上達には、

良い指導者に教わること。
上手な投資家の戦略を学ぶこと。

これらが、上達の早道となります。

将棋や囲碁の世界でも、人の対戦記録(棋譜)を勉強してレベルアップを図ります。
なぜ、株式投資の世界ではそういった努力をしないのでしょうか?

また、大きく儲けるためには、ある程度のリスクをとる必要があります。
100%勝つ方法はありません。
優勝したロボットといえども、各トレードの勝率は高くありません。

勝率は【52%】程度です。

あまり高くないでしょ?
つまり、損をする確率も【48%】はあるということです。
それでも優勝したということは何か戦略に秘密があるはずです。

必勝パターン満載のカブロボ優勝ロボットの戦略は何だと思いますか?

優勝したロボットの取引を実際に研究してみてください。


スーパー・カブロボ 第1回大会株式自動売買コンテスト【優勝!】4ヶ月で5000万→5955万円にしたロボットの取引記録
|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。