FX簡単投資術!簡単だから儲けられる!2週間で1000pipsを稼いだ最新の為替差益を狙った投資法!

相場の流れを、そして未来を読む!為替差益を狙った投資法!

早速ですがあなたは外国為替取引で勝てていますか?
儲けていますか?

たいていの人は負けていると言うといわれていますが・・・・。

ではいったいどの位の方が負けているのでしょうか?と言うと個人投資家の9割が負けていると言われています! と言うことは、実に勝っておられる方は全体の1割でほんの一握りであると言うことが分かります。

なぜそんなにも負けているのでしょうか?
何故こんなにも負けている方が多いのか、あなたは分かりますか?

それは簡単です。
ただ単に相場の流れに乗れていないからです!!

とても簡単なことですが、この9割の負けている方が相場の流れに乗れていないのが原因です。

相場の流れに乗る為には下記の事を分かっていなければいけません。

1.買いポジションを持つタイミング   
2.買いポジションを決済と損切りするタイミング   
3.売りポジションを持つタイミング   
4.売りポジションを決済と損切りするタイミング   
5.投資する金額の設定によるリスク回避と心のゆとり

上記5点が投資するに当たっての勝てる投資家になるための最低条件になってきます。

あなたは、何点心得ていますか?

どれも、心得ていない方は非常に負ける可能性が高いまま投資活動を行なっている方といえます。  

たとえば、買いポジションを持つタイミング。

これは非常に簡単なことでありながら、「あなたはどの様な時に買いのタイミングと判断しますか?」 と言う問いに、はっきりとした答えを出せない方が非常に多いことが現実です。

この問いに、はっきりと答えられるようになってない状態で投資するのは ただなんとなく買いのポジションを持っているということになり、非常に負ける確率を高くしています。

買いのポジションを持つタイミングを理解しないまま投資することは、わざわざ負ける試合に臨むのと同じことで 非常に残念なことであると思います。

誰しも投資は儲けたいからやるのであって、損したくて行なう人はいないでしょう。

もし、負けても良くて投資(FX外国為替保証金取引)を行なっている人がいるとすれば、それはレジャーです!

投資はれっきとしたビジネスですから儲けを出してこそ本来の姿です。

FX簡単投資術!簡単だから儲けられる!2週間で1000pipsを稼いだ最新の為替差益を狙った投資法!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。