できます!手間無しボーナス倍増作戦!初心者の私がつかまえた年率複利20%の怪物!ご案内します、安心安全な海外ファンド活用法!

株式投資よりも低リスクで儲かる!5年で倍増のミラクルワールド!元本40万円台〜!元本保証150%も!




あなたは、幸運です。なぜなら、国内金融・投資会社がひた隠しにしている、海外の高収益商品を活用する方法を知ることになるからです。  

海外には、年率20%を超えるファンドが、ごろごろしています。控えめに15%複利で、試算してみますと、5年で 2.01倍、10年で 4.05倍です。  

では、このファンドはリスクが多いかといえば、そうではなく、世界中の市場の為替、株、債権、実物資産等に分散。その投資手法も、空売り、鞘取り、オプション含む高度な技術で、リスクヘッジしています。     

ところが、オフショア銀行口座開設、海外ファンド購入を体験してみて、表面に現れない重大なリスクが、購入過程に隠されていることが判りました。下手をすれば、元も子も無くします。  

オフショアとは、自由度が高い分、リスク大、極論すれば無法地帯です。『いかに安全性を確保するか』が、最大のポイントです。 

海外ファンドを買うなんて、「リスクが大きすぎる」、「所詮他人事」、位に考えていた私ですが、いざ、買ってみると、当初の不安はどこへやら、半年しか経たないのに、年率換算で20%を超えるのを確認し、「こんなにおいしい方法が有るなんて!!!」 もっとも、短期で喜んでいてはいけません。

ファンド投資というものは、長期が大原則です。一つの事例としての分析ですが、3年で46.7% 7年で67.5% 13年では、80.9%が想定範囲内、計画通りの収益を上げられることになります。これは、過去の実績から検証できます。  

あなたには、高価な試行錯誤・隠されたリスクを排除し、安全に高配当のファンドを入手することで、毎月資産の膨らむ喜びを味わいながら、将来の激動に備えて頂きたい!

できます!手間無しボーナス倍増作戦!初心者の私がつかまえた年率複利20%の怪物!ご案内します、安心安全な海外ファンド活用法!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31301300

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。